スポンサー広告





平成24年 ソフトバレー

H24.9.23 第15回勤労者夏季ソフトバレーボール大会



●日時 平成24年9月23日(日)
●会場 津幡運動公園体育館・津幡町総合体育館

 8:00~受付
 9:00~開会式
 9:30~競技開始

●種別
・混合
 フリーの部
 T160歳以上の部(ただし35歳以上)
 T200歳以上の部(ただし45歳以上)
 T240歳以上の部(ただし55歳以上)
・女子
 T140歳以上(ただし30歳以上)
 T180歳以上(ただし40歳以上)
 T240歳以上(ただし55歳以上)

●競技方法
①予選リーグを行い、次に決勝トーナメントを行う(参加チーム数により変更もある)
②予選リーグ、決勝トーナメント全て3セットマッチ(2セット先取)とする。
③予選リーグ、決勝トーナメント全て1セット15点のラリーポイント制で行う。


0,11,21,23,00,12,22

大会結果

平成24年度ソフトバレーボールレディース&メンズフェスティバルの結果



百万石杯の結果をまとめてないけど先にこちらの結果報告です。
フルセットの末、見事優勝できました!

自分達のチームを含めて2チームのみだったのでちょっと淋しいけどこれで3連覇達成です。
1セット目を落としたときには本当に焦りましたが、無事優勝できてよかったです。
練習に付き合っていただいたチームのみなさまありがとうございます!

この勢いで来週行われるメンズの全国大会にさいがわさんより2人出場するメンバーがいるので頑張ってもらいたいです。

1セット目 8-15
2セット目 15-10
3セット目 15-8

平成24年 ソフトバレー

H24.9.9 平成24年度ソフトバレーボールレディース&メンズフェスティバルの組み合わせ



イーストパープルはメンズフリーの部に1チーム参加ですが、言ってた通り参加チーム数は2チームです。
他のチームどこ行った!!

対戦相手はつばた南SVCさんです。
試合後2チーム合同でレディースの審判が1回あります。

体育館はいしかわ総合スポーツセンターです。
集合時間は8:30に現地集合でお願いします!

平成24年 ソフトバレー

百万石杯の勝敗のつけ方と駐車場



■1日目
開場 8:00~
受付 8:30~
なので集合時間は8:30でお願いします。
市内のチームは駐車場の場所が指定されています。
駐車場

市内のチームは3、4、6の駐車場に止めましょう。

■予選の勝敗
勝ち点方式だと思ってたけど違った。
・1試合2セットマッチで15点先取(デュースなし)
・1勝3負のチームと0勝4分のチームの場合1勝3負のチームが上位とする。

なので引き分けは負けと同じでした。負けられない戦い。

平成24年 ソフトバレー

百万石杯の組み合わせ



フリーの部は金沢九谷の部のBグループです。
対戦相手は、
第1試合 芝園クラブ-Cさん
第2試合 金沢EFSさん
第3試合 イーグルさん
第4試合 ひよくまさん

T140の部は加賀友禅の部のHグループです。
対戦相手は、
第1試合 CRAZY☆4-Bさん
第2試合 E-fufuさん
第3試合 FELIZ金沢さん
第4試合 芝園クラブ-Aさん

予選の結果1位と2位は2日目のチャンピオンリーグへ進みます。
予選3位と4位はチェレンジリーグ、5位はエンジョイリーグになります。

他の部やグループの組合わせはこちらからチェックしてみてください。
百万石杯 組み合わせ

