スポンサー広告





大会結果

第10回金沢市会長杯 結果



イーストカップやらなんやらで忙しくてかなり遅れての報告になります。
今回フリーの部とT140の部にエントリー、見事T140の部で優勝しました!!

わたし行けなかったんですけどね。
フリーの部は残念な結果になってしまったみたいですが、代わりにT140の方が頑張ってくれたのでヨシ!
この結果に続いて今週(というか明日やね!)の北中杯もいい結果が残せればいいな。

出場メンバーのみなさんお疲れ様でしたー!

大会結果

平成24年度ソフトバレーボールレディース&メンズフェスティバルの結果



百万石杯の結果をまとめてないけど先にこちらの結果報告です。
フルセットの末、見事優勝できました!

自分達のチームを含めて2チームのみだったのでちょっと淋しいけどこれで3連覇達成です。
1セット目を落としたときには本当に焦りましたが、無事優勝できてよかったです。
練習に付き合っていただいたチームのみなさまありがとうございます!

この勢いで来週行われるメンズの全国大会にさいがわさんより2人出場するメンバーがいるので頑張ってもらいたいです。

1セット目 8-15
2セット目 15-10
3セット目 15-8

大会結果

第21回石川県民スポーツ・レクリエーション祭ソフトバレーボール大会 結果



遅くなりましたが6月3日にあったスポレク祭の結果報告です。
流れは△の山で予選をして順位決めをして順位別のリーグにいって決勝トーナメントでした。

長くなるので区切ります。


 続きを読む 

大会結果

第46回石川県勤労者冬季ソフトバレーボール大会 結果



3月4日に行われた第46回勤労者冬季ソフトバレーボール大会の結果です。
フリーの部で出場だったのですがグループをいくつかに分けてそこでリーグ戦をして表彰。
試合数は4試合で当たらないチームが2つ?くらいあった。

1試合目 vs RealImpact 2-0
2試合目 vs Masterring 2-0
3試合目 vs Crazy☆4 2-1
4試合目 vs 西南部SVC 2-0

全勝できたけど得失点で負けて2位。このグループの1位はEFSでした。
チーム名が間違ってたらすいません。たぶん合ってると・・・。
横のコートがすごい白熱した試合をしてたので見てて楽しかったけど待ち時間が長すぎる印象でした。
午前中に1試合しか消化できてないとか何事!って感じでした。7:45から体育館にいたのに。

出場していた方お疲れ様でしたー!


