スポンサー広告





その他

ホームページ移転しました



あたらしいホームページのURL

http://www.eastpurple.com

になりました。ブックマークしている人がいれば変更よろしくお願いします。

大会結果

第10回金沢市会長杯 結果



イーストカップやらなんやらで忙しくてかなり遅れての報告になります。
今回フリーの部とT140の部にエントリー、見事T140の部で優勝しました!!

わたし行けなかったんですけどね。
フリーの部は残念な結果になってしまったみたいですが、代わりにT140の方が頑張ってくれたのでヨシ!
この結果に続いて今週(というか明日やね!)の北中杯もいい結果が残せればいいな。

出場メンバーのみなさんお疲れ様でしたー!

交流会

EastCup無事終了しました。



参加してもらったチームのみなさん、運営に協力頂いたみなさんありがとうございました。
初めての試みで至らない部分も多かったと思うのですが、今回のことを参考にして次に生かしたいと思います。
ありがとうございました。

県内の強豪チームに参加していただけたので見てても楽しい交流会になり満足しています。
ビデオ撮っておけばよかったと後悔が・・・(笑)

参加チーム
・イーストパープル
・金沢EFS
・MORIMOTO
・T.O.N.E
・フレンドリークラブ
・ドラゴンマジック
・HAPPY BERRY
・SVCダイナ
・加賀組
・小坂SVC
・MARKO(運営連合チーム)
・EMEDY(運営連合チーム)

優勝チームは、運営チームで結成したEMEDYでした。強かった。
準優勝チームは、HAPPY BERRY。さすがの強さでした。

平成24年 ソフトバレー

H24.11.3 第10回金沢市会長杯ソフトバレーボール大会



●日時 平成24年11月3日(土)
●会場 中央市民体育館・西部市民体育館
●種別
浅野川の部(年齢制限なし)
犀川の部(コート内年齢140歳以上)
卯辰山の部(コート内年齢170歳以上)
医王山の部(コート内年齢200歳以上)
*年齢起算は平成24年4月2日現在の満年齢とする。

申込締切 10/15

平成24年 ソフトバレー

H.24.11.11 第19回北陸中日新聞社杯石川県ソフトバレーボール大会



●日時 平成24年11月11日(日)
●会場 白山郷体育館・津幡町運動公園体育館ほか

 8:00~8:20受付
 8:30~8:40開会式
 9:00~競技開始

●種別
フリーの部
いきいきの部(コート内年齢合計140歳以上)
はつらつの部(コート内年齢合計160歳以上)
さわやかの部(コート内年齢合計180歳以上、但し全員40歳以上)
シルバーの部(コート内年齢合計200歳以上、但し全員45歳以上)
ゴールドの部(コート内年齢合計240歳以上、但し全員55歳以上)

申込締切 10/19

大会の協賛がモルテンなので試合球はモルテンなんじゃないかなと思います。

